2013年6月25日火曜日

オカメインコの翼(プロローグ)




いいことなのか・・・それとも悪いことなのか・・・わからない。

でも、多くの人間がそうであるように、
俺もまた、自分の生まれた国で育った。
そして、ごく普通の中流家庭に生まれつくことができた。



だから、金持ちの不幸も、貧乏人の苦労も知らない。
別に・・・・知りたいとも思わない。



子どものころは、空自のパイロットになりたかった。
ジェット(戦闘機)に乗るには自衛隊に入るしかないからだ。



速く、高く、空を飛ぶことは、何よりも素晴らしく美しい。
でも・・・学校を卒業する2ヶ月前
そんなものにはなれないってことを、成績表が教えてくれた。





だから・・・・モデラーになったんだ



う~ん、今回のネタはオッサンじゃないと分かんないかな (^^ゞ
知りたい方は「オネアミスの翼」で検索してください
っていうか、この作品って1987年の作品なんですけど
今見てもムッチャクチャ凄いクオリティーなんですよね

(`・ω・´)b 見てない方は一見の価値はありますぞ



最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新