2020年8月31日月曜日

20/08/31の更新分 猪俣編集長と長谷川迷人のファイン製F-4EJ紹介動画

以前よりユーチューブを視聴するようになったのですが
検索時に履歴から取捨選択してくれるシステムって凄く便利ですね。

殆ど、というか全く見ないパリピ系?動画なんかは出てこず
おすすめとしてでてくるのは
良く見る系統かオカメが興味を持ちそうな内容の動画が殆どで
(犬、インコ系が多し(笑))大助かりなんですけど
ふと興味のある題名の動画を開いたら

な・・・なんと!モデルアートさんの所にサンプルが届いたってことで
近日発売、ファインモールド製F-4ファントムの
紹介動画が上がっているじゃ~ないですか!

最近、動画紹介ばかりでなんですけど(汗)
まず編集長、猪俣さんのバージョンがこれで



長谷川迷人のバージョンがこれ



で、動画を最後まで視聴してみたら







ヽ(*`Д´)ノ ヌオォォォォ~~~~~ッ!

あまりに興奮しすぎて世紀末の悪党になっちゃいました
(なんでやねん(笑))

動画内で上手に紹介されていますが、かなり拘った再現をしつつも
「作りやすさ」を両立させている設計ってところが最っ高です!
ふっふっふ・・・・・
こりゃ~今度の新キット、無茶苦茶期待がもてそうですね♪
両機とも予約はしているんですけど
クゥ~~ッ・・・・はやく来ねぇかなぁ~~~っ

ってか、勝手にマンガのネタに使っちゃってんですけど
お二人に怒られたらどうしましょ (^_^;)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新