2020年8月19日水曜日

20/08/19の更新分 カナブンブンの恩返し?

夜、網戸をあけたら



ブブブブゥ~~~~ッとデッカイ羽音を立てながら
昆虫が室内に飛び込んできました。

オカメってチョッと虫が苦手なもんですから
もぅ~~~慌てちゃって慌てちゃって
鼻水流しながらキャァ~キャァ~と逃げ回ったんですけど
入ってきたのがゴキブリとかじゃなく
カナブンだと知って一安心 (^^ゞ

そのまま外に逃がすことにしたんですけど
ついで・・・というか、まぁ~これも何かの縁ってことで
インコ用のバナナをおすそ分け♪



ガツガツ食べてるカナブンブンをベランダに置いて
その日はそのまま就寝
翌朝、片付けようとバナナを置いたところに行ってみると





なんかでっけぇ~お土産(ウンコ)が3つ
コロンと転がっておりましたとさ
めでたしめでたし・・・・・って

ヽ(*`Д´)ノ ちゃうわっ!

オマケ



う~~~~ん
やっぱジェットの複座って・・・・・

(●^o^●) メカメカしさがたまりませんなぁ♪

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新