2021年3月24日水曜日

21/03/23の更新分 ハセガワ製 ヤマハTZR250 製作開始!!

さて、ハセガワさんより新たに発売された
ヤマハTZR250(1KT)の1/12スケールキット
こうして「悪・即・斬」ならぬ
「発・即・購」で我が家にやってきたわけですが(笑)
まず箱の超~カッコイイパッケージアートで
ビビビビビッ!
(この辺りは前回21/03/21の記事を参照)
さらに箱を開けてみたら


ううう・・・・

(´;ω;`) 嬉しいねぇぇぇ~~~っ

実はオカメって若い頃にこの単車を所持していたことがありましてね
凄く思い出深い車体なのでキットが欲しかったんですけど
キット化されるという噂も出てこないような状態が延々と続き
たぶんオカメが死ぬまで出ないんだろうな・・・
な~んて思っていたもんですから
その感慨たるやも~~~~う(笑)

しかも「あの」ハセガワさん製ってことで期待値MAX!
そんな状態でキットのパーツを見ちゃったもんだから



ま、よく見に来てくださってる方なら
どんな状態になってるのかってのは想像に難くないかと(笑)

ってことで、今回は「購・即・作」(もうええって(笑))で
速攻制作開始しようと思ってるんですけど
とりあえず我がホームページのカラー
「出来るだけ基本的、でも仕上がりは美しく」で制作を行い
究極は


※写真は株式会社ハセガワさんのHP 製品紹介ページより引用

これを目指そうと思ってるんですけど
ま・・・・無理だろうなぁ~ (^_^;)

ハセガワさんとこの作例って
ストレート(素組)っちゃ~ストレートなんだけど


まさに170キロ級の超剛速球なのよねん(笑)

あはははは
とにかく、少しでも多くの方が
この作例に近しき完成度へ持っていける記事を作成し
見た方の購買&制作意欲を高揚させることが出来ればと思っております。

え?なんでそんなにこのキットをプッシュするのかって
オホホホホ
このTZRがバカ売れしたら
もしかしたらRZ250R(RR)も出してくれるかもしれないでしょ♪

初期型から最終モデルまで、バリエーション展開も多かったし
(ハセガワさんをチラチラと意識しながら)良いと思うんだけどなぁ~

ってことで

ヽ(*`Д´)ノ 製作スタートじゃ~~~い!

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新