2021年4月14日水曜日

21/04/14の更新分 ラストエグザイル・ファムのヴェスパが完成 (●^o^●)

ウヒョヒョヒョヒョッ♪
ヴァンシップ付属のヴェスパとフィギュア2体(ファム&ジゼル)


一足お先に完成しちゃいました (^^ゞ


元ネタの作品「ラストエグザイル・銀翼のファム」を
実はまだ見ておりませんので(汗)
イラストとかから受けるオカメのイメージのみで仕上げちゃいましたが


(;^_^) まぁ~それほど「外して」はいないんじゃないかと・・・


知らない作品ながら、ヴェスパのデザインの渋さと
(オカメの好きなバイク+飛行機+クラシックなメカ)
かわいらしいキャラクターフィギュアにビビビッときて
凄く楽しく制作することが出来ましたが
さすがに1/72サイズのフィギュアを塗るって~のは


オッサンにはキッッッッツイなぁ~(笑)

ま、モノが小さいからこそ
大スケールには出せない魅力って~のがあったりもするんですけどね

とりあえずこちらのHP用にササッと写真撮影させてもらいましたが
公開用の大きい写真は、ヴァンシップが完成した時
いっしょに撮ろうかと思っておりますので
いましばらくお待ちくださいませ (^^ゞ

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新