2021年3月5日金曜日

21/03/05の更新分 ファインモールドのF-4EJファントムが完成したよん

(●^o^●) キャァァァァ~~~~ッ!


ファントムがっ・・・ファントムが完成したのよぉぉぉ~~っ!!


ほんっっっっっ・・・・・とっ
ムッチャクチャカッコイイですね、ファインのファントム♪

今回はキットの繊細な部分を生かす方向で制作してみたんですけど
出来上がってみたら、あらビックリ!
なんとも端麗で美しい仕上がりになってくれました (^^ゞ


オカメはどっちかっていうとシンプルイズベスト
日本的な引き算型の嗜好なので、この仕上がりはまさにドストライク!
完成後に音楽を聴きながら写真撮影をしていたんですけど
ちょうどその時に久保田利伸さんの「So Beautiful」が流れてきましてね


サビの「ユアソゥビュ~~ティ~~~フォォォ~~ゥ~~~~ッ」
ってところとファントムの美しいスタイルが混然となって
チョッとジィィィ~~~~~ン・・・・・とね
やっぱり飛行機は美しく!それを自身で作れるプラモは楽しい!!
な~んてことを再認識させられました
あはははは
ええ年こいたオッサンがなに言ってんでしょうね(笑)


こんな良いキットを出してくれたファインモールドさんには

(´;ω;`) ・・・・もう感謝しかないですよ!

なんですけど・・・・も
出来たらここんところをって点があるのもまた事実でありまして(汗)
いや、ま、その辺は制作記の方を見てもらうとして
とにかく凄く良いキットってことは間違いありませんので
今度はもう少し気楽・・・っていうか
違う方向で見栄え良く作ってみたいですね

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新