2014年9月30日火曜日

14/9/30の更新分 ネット注文でキットを発注 その3+エリ8ネタ

「敵戦闘機、音速で低空侵入!!」

「いい腕だ・・・・インコ部隊の連中だな!!」

「絶対に防衛圏内にいれるな!!」
「牙を出せ!!」



「やれっ!!」

ピッ(ボタン音)




インコの主翼(翼)も、F-8クルセイダーのように
折りたたむことが可能なのです (^^ゞ

ドコオォォォォ~~~~~~ッ







はっはっは
実は現在、オカメ的・第5次(?)エリア88ブームなんですけど
それに呼応したかのように、な、な、なんと!
バンダイの「エースコンバット インフィニティ」と
エリア88がコラボレーションするんだそうです!!

クゥ~~ッ、なんてタイムリーなの♪

ってことで今から製作を開始する機体の正体は


じゃ~~~~~ん!

(●^o^●)F-8クルーセイダーだったので~す♪

え・・・・・いや・・・・・
まぁ~飛行機に明るい方には色々と突っ込まれそうな機体ですが
そこんところはとりあえず置いておいて(汗)
写真のアカデミー製1/72キット
パーツ状態で見ると物凄~~~く良い感じで、もう~メロッメロ

まぁ~この辺りのことは次回の更新で書かせてもらうとしまして
今回購入した他のキット紹介とかもしちゃうと
あと2回くらいに分けてってことになっちゃうかな?

なんだかんだで忙しくなってきましたね オホホホホ(^_^;)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新