2013年10月21日月曜日

13/10/21の更新分 ナイナイ岡村さんのオカザイル

EXILEのhiroさんがパフォーマーを引退されるそうですね
その記念(って言っていいのかな?)に「めちゃイケ!」とのコラボで
ナイナイ岡村さんのオカザイルが復活したそうです (^^ゞ

しかし放送当日に、リアルタイムで見ることが出来なかったため
録画しておいた番組を昨日見ることになりました。


まぁ~いつもと同じようなナレーションで進行する
「お約束」パターンの番組なのですが(汗)
それでも凄く面白くって、ニコニコしながら見ていたんです

そして番組も終盤にさしかかったところでEXILEのコンサートがスタートし
そこにナイナイの岡村さんが登場!
オカザイルが復活しました♪


はっはっは、なんかノリが良くていいよね、この番組
オカメとセキセイ殿も、おもわず体が動き出してしまいます♪

が!


悲鳴をあげる間接、硬直する筋肉、そして断裂寸前の腱!

hiroさんってオカメと年が殆ど同じなんですけど
やっぱ並みの体をしていないんですねぇ・・・・・
(ま、パッと見ただけでも分かりますけど)
並みのオッサンじゃ~体がブッつぶれてしまいますよ、ええほんと


分相応って言葉もありますが
やはり物事は自分に合ったレベルで楽しむのが一番なんでしょね (^^ゞ


最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新