2014年9月30日火曜日

14/9/30の更新分

「敵戦闘機、音速で低空侵入!!」

「いい腕だ・・・・インコ部隊の連中だな!!」

「絶対に防衛圏内にいれるな!!」
「牙を出せ!!」



「やれっ!!」

ピッ(ボタン音)




インコの主翼(翼)も、F-8クルセイダーのように
折りたたむことが可能なのです (^^ゞ




ドコオォォォォ~~~~~~ッ







はっはっは
ただ今オカメ的・第5次(くらいかな?)エリア88ブームなのですが
それに呼応したかのように
(ってなんか上から目線っぽいですが・・・(汗))
バンダイの「エースコンバット インフィニティ」と
な、な、なんと!エリア88がコラボレーションするそうです。

う~ん、なんてタイムリー・・・・(^_^;)

なわけで前回の続きを書く前に、こんなん書いちゃいました(汗)

でも実は今回の漫画、前回アナウンスしていたキット公開と
これまたなんと!
コラボしているんですよ~~~~っ

今回のネタが分かる人にはピンときましたよね
そう


製作を開始する機体はF-8クルーセイダーだったので~す (●^o^●)

え・・・・・いや・・・・・
まぁ~飛行機に明るい方には色々と突っ込まれそうですが
そこんところはとりあえず置いておいて(汗)
写真に写っているアカデミー製のキット
パーツ状態で見ると、物凄~~~く良い感じなんですよ。

で、オカメは今、もうメロッメロになっちゃってましてね
まぁ~この辺りのことは次回の更新で書かせてもらうとして

と・・・・ん~・・・・でも今日購入した分とかと合わせると
あと2回くらい分けてってことになっちゃうかも・・・・


なんだかんだで忙しくなってきましたね (^_^;)ホホホ




最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動