2014年2月14日金曜日

14/02/14の更新分 ホット&グルービービーフと クラシックフライチーズ

久しぶりにマクドへ食事にいきました。


なんか美味しそうだった期間限定品ホット&グルービービーフと
クラシックフライチーズを注文してみました。




バーガーの方はオカメ的にストライクな味で、とても美味しかったのですが
手が・・・・・

中の具材で手がベッタベタになっちゃうんですよね
こういうソースがドロッとしたタイプのバーガーって
ケースより包装紙の方が絶対に良いと思うんですけど
マクドって、何故かケース梱包の方が多いんだよなぁ~

で、結局・・・・・毎回手がベトベト

さてポテトの方はといいますと
フライポテトにチーズソースを掛けてカリカリベーコンをトッピング・・・
正にアメリカンなポテトでした(笑)

最近はこういうのがキツクなってきまして
こんなところに年齢を感じますね・・・・ (^_^;)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新