2024年10月9日水曜日

2024/10/09の更新分 フラッシュバァァァ~~~~ック! 2012

ってことでフェニックスをスタートさせることになりましたが
作りかけのVF-4の方はといいますと


先ほどフラットクリアでツヤを落とし終えました♪

思っていた方向(実機の雰囲気)とは
チョッと違う感じになっちゃってるんですけど

( ̄∇ ̄) ま、これはこれでアリかな?

で、製作も終盤に入りましたので
フィギュアの方も進めなきゃならないのですが


う~~~ん・・・老眼が進んじゃってるので
これ、綺麗に塗れるのかなぁ~(汗)

ま、せっかくフラッシュバック2012版へ加工してるんだから
なんとかカッコ良く仕上げたいものですね (^^ゞ

最新の更新履歴

10.11 製作中のVF-4ライトニングⅢを更新
10.08 制作中にVF-0S フェニックス バトロイドを追加
10.07 製作中のVF-11Dテストパイロットスクールを更新
10.03 製作中のミグ27 フロッガーD エリア88仕様を更新