2021年7月8日木曜日

21/07/08 ファインモールドさんのF-14A 完成~~っ (●^o^●)

長々と製作していたトムネコさん
なんとか完成までもっていったんですけれど



クオォォォォ・・・・・ッ
カッコイイ・・・・カッコイイよっ!
ファインのトムネコさんっ!!!!

いやぁ~72としては中々のボリュームのキットでしたので
作るのは結構大変だったんですけど
完成させたらウヒョヒョヒョヒョッ♪


キットの付録としてデビューした当時
意欲的な構造で開発されたキットではあるのですが
肝心のスタイルがこう・・・・なんかカッコよく見えなくて
(ファインモールドさんすいません(笑))
いまいち作ってみたいとは感じなかったんですけど
このキットに関しては金型改修が効いたのか
完成時のスタイルはとっても・・・ステキ・・・

ヽ(*`Д´)ノ ステキよっ!お客さぁぁぁ~~~~ん!!


あはははは
なんかムッチャ浮かれまくってますけど
それっくらい作りの良さに感動したってことなのよね、ええ


で、この完成した機体を肴に酒を飲みながら
またしても「ファイナルカウントダウン」を見てしまい
(ほんと、何回見てるんやって話ですけど(笑))
当時の米海軍艦載機のカッコよさにシビレまくってたら
なんかまた海軍機が作りたくなってきちゃいましてね

冒頭部分ででてきたバイキングとかも面白そうなんですけど
あれって凸モールドの古いキットみたいですから
う~~~~ん・・・スジボリするのが大変そうだなぁ~

あっ!そういえばホビーボスのコルセアを持ってたっけ
あれならサクッと作れそうな気がするんだけど・・・・
っていうか
先に作りかけのキットを仕上げなくっちゃいけないんだよなぁ~

(;^_^) もうすぐKR250も発売されますしね

オホホホホ
困った困った♪

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新