2020年10月2日金曜日

20/10/01の更新分 J-8II戦闘機、完成しました (^^ゞ


J-8II戦闘機(殲撃八型II)が完成しました (●^o^●)

中国とソ連の関係が悪くなった時に
MiG-21を改設計して生み出されたそうなんですけど
なんかもう~全然別の機体になっちゃってますね(笑)


でもそういう経歴とかを知ったうえで
完成させたプラモを眺めていると
これがまたなんとも面白くって♪

ウヒョヒョヒョヒョッ
やっぱプラモは楽しいですね (^^ゞ


ただこの機体、塗装が白なんですけど
写真だと(色が)チョッとおかしな感じになっちゃうのは
・・・なぜなんだぁぁぁ~~~っ!

今のカメラってAIがかなり賢いそうですから
高い一眼レフカメラでも買ったら
オートでビシバシと凄げぇ~の撮ってくれるのかしらん?
(自分で勉強しようとしないところがなんともはや(笑))

さて、FC-1、J-8と、続けて中国機を制作し
次も中国機をスタートさせようかと思っていたのですが


掲示板で話題に上がっていたモデルアートが到着
まだ全部読んでないんですけど
いや・・・・(ニャニヤ)困ったなぁぁ~~~~

( ̄∇ ̄) ヤッフゥゥゥ~~~~ッ

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新