2020年9月20日日曜日

20/09/21の更新分 突然のパンクと14Kgの砂糖水

昨日、チョッと体を使おうと
フラッと枚方まで(自転車で)走りに行ってたら
途中にあるカーブを立ち上がる時に


突然リアがズリズリズリ~~~っと変な動き(汗)
ビックリして見てみたら・・・・

ヽ(*`Д´)ノ ウゲッ!パンクしとるやん!!

なにが原因なのかハッキリしないのですが
とりあえずパンク修理しようと思ったら

(´;ω;`) 交換用のチューブ持ってきてねぇぇぇぇ~~~っ

しかたがないのでトボトボと10Km歩いて帰ったんですけど
家についたら

し・・・尻の筋肉がチョ~~いってぇぇぇ~~~っ!!

先週、太ももをつってえらい目にあったばかりなのに
今度はお尻の筋肉が激痛になっちゃうとは
う~~ん・・・・
なんか呪われてんじゃないでしょか(笑)

でまぁ~いつものように筋肉関節痛の薬と
腹いっぱいの晩御飯をむさぼり食って回復を狙います



あはははは
まぁ~さすがにリアルで「14キロの砂糖水」は飲んでませんけどね
とりあえずご飯を多めに食べて一晩寝てみたところ



あらビックリ
お尻の筋肉痛が、殆ど回復してるじゃ~ありませんか♪
うおっ!すげーぜ!!
まだまだ若い若い、ハッハッハ
な~んて喜んでいたら


なぜか右足の外側に激痛がっ!
何もしてないと痛くないんですけど
足にペタッと体重をかけるとズ~ンと痛くなってくるんですよね

なもんで、今日は一日中「つま先立ち」でふくらはぎプルップル(笑)
ク・・・クオォォォォ・・・・・

(;^_^) 明日には治ってるかな?

あと、製作中のこれ


( ̄∇ ̄) やっぱカッコエエわぁ~♪

こういうクラシックカーっぽいデザインって
塗装がポイントになると思うんですけど
渋く仕上げることが出来たら・・・よいんですけどねぇぇぇ~

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新