2018年6月12日火曜日

18/06/12の更新分 スーパーメタリックの廃番 その2

クレオスの特色廃盤の情報により
ス(スーパー)メ(メタリック)カ(買出し)作戦が発動。
インコ帝国海軍、第一航空隊に電文
「テンポウヤマノボレ一二〇八」が発信されたのであった・・・・・




オカメ中佐率いる買出し隊が泊地(陳列棚)に到着
スーパーメタリックの残存数を観測すると



トラ・トラ・トラ
ワレ奇襲ニ成功セリ!

こうしてスメカ作戦は第一攻撃目標のみで無事目的を達成し


クローム級ド級戦艦4、アイアン型重巡1の大戦果♪

使用率の高いアイアン意外は、在庫分だけで数年は持ちそうだったので
これでしばらく・・・・というよりも数年は安泰だと思います。

ヽ(*`Д´)ノ ○○さん、ありがとぉぉぉ~~~っ!!!

しかしまぁ~なんていうか
やっぱ最近はツイッターとかSNSの方が情報収集には向いている・・・・
というか、企業側もソッチに注力しているようですね。
情報がドンドン入ってくるのは魅力なんですけど
完璧に自分に合った取捨選択をしてくれるAIがあればなぁ (^_^;)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新