2014年3月30日日曜日

3月30日の更新分

さて、土曜日に第4回スケールモデルフロンティアへ行ったわけですが
入店前に、送られてきた招待ハガキを使って
店頭で行われているガラガラ抽選をすることにしました。

さぁ~気合を入れて回しますよ~っ♪

・・・・と、思ったら



(´;ω;`) ・・・・セキセイ殿に取られてしまいました




今回は自衛隊大阪地方協力本部の方が来られてまして
店頭にマスコットキャラの「まもるくん」がいたんですよ

そういえば去年、天保山に護衛艦「いせ」を見学に行ったときも
まもるくんが来ていましたが
何度見てもカワイイデザインをしていますねぇ~

そういえば、今はゆるキャラがブームですし
オカメとセキセイ殿の着ぐるみを作って
ふなっし~よろしく一儲け・・・・・は無理かな(笑)


(・e・) 次回に続きます


最新の更新履歴

7.26 製作中のF-15J近代化改修機を更新
   製作中に第3スチラドゥ 単座戦闘機を追加