2024年7月15日月曜日

2024/07/15 ブラックバーン バッカニア エリア88・ラウンデル乗機が完成~っ (●^o^●)


うっひょぉぉぉぉ~~~~っ!


英海軍のバッカニア、エリ8仕様が完成しましたっ!











おほほほっ
昭和のオッサン世代でエリア88フリークの方なら
これの元ネタが直ぐにピンとくるでしょうし
その内容にも共感してもらえるんじゃ~ないでしょうか(笑)

オカメ的には凄い名作だと思うし
今の若い人にも読んで欲しいな~なんて思ってんですけど
時代がもう~全っっっ然!違っちゃってますから
若年層のハートを鷲掴み!

(;^_^) ・・とはいかんだろなぁ~


エリア88に続く
こういう飛行機が出てくる新しい漫画なりアニメなりが出てきて
ガールズ&パンツァーの時みたいに老若男女を問わず盛り上がり
興味を持つ方がドッと増えてくれたら良いんですけどね (^^ゞ

あっそうそう、肝心のキットの方ですが
かなり良いキットでお勧めなんですけど
オカメが購入した時よりも・・・

(´;ω;`) ムッチャ高くなっちゃってんのよね

エアフィックスのキットってお買い得♪
な~んて言ってた頃が嘘のようです
トホホ~~~~

最新の更新履歴

09.01 製作中のVF-11Dテストパイロットスクールを更新
08.28 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新
08.21 製作中のVF-4ライトニングⅢを更新