2020年5月9日土曜日

20/05/09の更新分 アオシマ C-2輸送機 完成

キョ~~~~ッ!!!
つ・・・ついに・・・ついにC-2輸送機が


(●^o^●)完成しましたっ!!


あはははは
こいうノリッノリの時は、やっぱ久保田さんの曲が最高やね♪


ど~うです、このカッコよさ・・・ていうか、美しさ!!

最初の予定よりビビットで綺麗な仕上がりになりましたが
個人的にはC-2輸送機ってこういう感じに仕上げた方が
似合ってるっていうか、見栄えが良いような気がするんですけど
皆さんはどう思います? (^^ゞ


こんなに良いキットを出してくれたアオシマさんには

(´;ω;`) もう感謝しかないですよっ(宮迫調で)

まぁ~販促支援って点ではゴールデンウィーク中にアップってのが
ベストだったんだろうなぁ~とは思うんですけどね(汗)

とはいえ、まだまだ外出しにくい(できない)日が続きますし
今回の制作記を見て興味が出てこられた方は
ぜひともこの良キットを購入&制作してみてくださいまし。


う~ん・・・・・
オカメって基本、作るのが目的な人なんだけど
この機体はしばらく飾っときたい気にさせられちゃいますね (^_^;)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新