2019年7月4日木曜日

19/07/04の更新分 シドニアの騎士

♪誰~が~ために~我は行く~
誰~が~ために~散り行くなら~♪

キョ~~~~~~~~ッ!



あはははは
突然なにごとや!?驚かれたかもしれませんが
弐瓶勉氏による漫画原作を2014年にアニメ化した
「シドニアの騎士」って作品を今更視聴することになったんですけど



なんかこう・・・現在のクオリティで作られつつも
昔ながらの正統派ロボット物って感じの内容で
個人的に凄く面白く感じたんですよね、ええ (^^ゞ

これ、35年位若い頃に見ていたとしたら
凄くはまってたんだろうなぁ~~~~~(笑)

原作は完結済みなんですけど
アニメが2期、未完になっていますので
どこかで3期完結までやってくんないでしょうか・・・・



(;^_^) NHKさんとかで・・・・あるかな?

さて、製作中のシードラゴンですが



今回使用しているプラッツ製デカールのクオリティーが高すぎて
かえってしんどいことになっちゃってます(汗)

ヽ(*`Д´)ノ プラッツはぁ~ん!ええ仕事しすぎでっせ!!

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新