2018年9月12日水曜日

18/09/12の更新分 エリア88キャップ

ぬおぉぉぉ~~~~~っ?!

酔っ払って外泊証明書にサインしたら



なんとアスラン空軍外人部隊へ入隊することにっ!!

( ̄∇ ̄) な~~んてね

実はこれ、新谷かおる先生の公式サイト「八十八夜」で発売されている
エリア88の特製キャップなんですよ。



オカメ好みのシンプルなデザインでありながら
見る人が見たら絶対にニヤリとしてしまうインパクト性
(一般人には分かんないので戦友を選り分けられるのです(笑))
クゥゥ~~~~ッ!
ムッチャエエ買い物をすることが出来てうれちぃぃぃ~~~っ!!

情報局へ、感謝感謝感謝 (^^ゞ

で、さっそくかぶってみたんですけど



鏡の前でクルンクルン
ニヤニヤ・・・・・イヒヒ♪

まぁ~こういうデザインって
細身でシュッとしたイケメンが被った方が絶対にカッコイイんでしょうけど
本人が満足してるんだからいいよね(笑)



あはははは
ま、とにかく
これでオカメも晴れてアスラン空軍所属となりましたので
HP内のエリア88シリーズ作例を
これからもドンドン充実させていこうと思っております (●^o^●)

と・・・・あ、そうそう作例といえば
先生の大戦機を扱った作品「RAISE(レイズ)」に
ハイチューンを施したメッサーが出てくるんですけど
クリエーターワークスで出る予定とかはないのかなぁ・・・・

実はあの作品もけっこう好きなので
久々の大戦機はあれでやってみたい!
な~んて思ってるんですよね 



あうう・・・・
だったら72はデカール4種入りの2機コンボで(笑)

ってことで今回ご紹介したエリア88キャップ
送料込み4500円、数量限定となっておりますので
気になる方はお早めにね (^^ゞ

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新