2018年8月27日月曜日

18/08/27の更新分 グェン・グァン・チョムのF-105 製作開始

さて、先日(と言っても先月ですが(笑))神崎仕様のF/A-18
さらに(えらく日数が掛かってしまった)RF-4Eも
やっとこ完成させることができましたので
新しい機体の製作を開始したいと思います (●^o^●)

その機種名はといいますと

ヽ(*`Д´)ノ F-105サンダーチーフ!

しかもオッサン萌え萌えのエリア88
グェン・グァン・チョム仕様機!!!!

アニメの方ではパッとしませんでしたが
原作ファンでしたら好きなキャラって方も多いんじゃないでしょうか?

で、肝心の機体の方ですが
新谷かおる先生の描かれるサンダーチーフって
流れるようなアウトラインが凄く色っぽくってねぇ





新谷先生の描く、エリアルールの機体のエロさは異常!

ううう・・・・・
なんかそのイメージに引っ張られすぎちゃって
仮組みした機体に凄く違和感を感じちゃうのよね(泣)



あはははは
ま、なんだかんだ言ってても大好きな作品仕様ですから
普通に作るより楽しさ倍増ってのは間違いないんですけどね

ってことで製作スタートで~っす♪

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新