2016年7月13日水曜日

16/7/13の更新分 フジミ製F-14Aトムキャットと小林源文ネタ

製作を開始したフジミ製のF-14Aトムキャット

中々マッシブでカッコイイんですけど
購入したキットがチョッと前に完成させたのと同じ
ジョリーロジャース仕様なんですよね (^_^;)

まぁ~違う年代の仕様(塗装)で製作するって手もあるのですが
やはり同一機種で続けてって~のは・・・・・

そんなわけで、外品デカールもしくは他キット(流用)の購入、
はたまた違うマーキングの同じキットを購入するか
などと考えていたところ・・・・






というわけで、フジミのトムネコは
エリア88・ミッキーサイモン仕様で製作することになりました v(^^ゞ

リアルさではハセガワ新版にかないませんが、グッと迫力あるスタイルは
ある意味キャラクター物と言ってもよいエリア88に
ピッタリ合っているんじゃないかと思うんですよね。

さらにキットのデカールも、そのまま使えて二重丸!
いや、オカメのモチベーションまで入れたら三重丸になっちゃうかも♪
クゥ~~~ッ!!

ヽ(*`Д´)ノ なんかムッチャ「やる気」が出てきたぜっ!!!



でも気温と湿度が高くて塗装が出来ないんだよなぁ・・・・

(´;ω;`) トホホォ~~~ッ

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新