2021年1月2日土曜日

21/01/02の更新分 新年のあいさつと、装甲騎兵ボトムズ Blu-ray Perfect Soldier Box

皆様


あけましておめでとうございます
昨年は当サイトをご愛顧いただきありがとうございました。
今年もがんばって運営していきたいと思いますので
応援よろしくお願いいたします (●^o^●)

さてこのお正月、模型を作りながら
たまっている録画を消化していたりしたのですが
掲示板で教えていただき、昨年末に放送された
装甲騎兵ボトムズの特別番組!!
(「装甲騎兵ボトムズ Blu-ray Perfect Soldier Box」の
発売・宣伝を兼ねて作られたようですね)
ムッチャワクワクしながら全裸で視聴してみたところ


・・・・・むせる!!!

そう!好き者以外には全く「来ない」だろう
それは必然、常識・・真理
だが、そいつに逆らうやつらは確かに存在する
反逆の天使?
いや、そんな立派なもんじゃない
お前たちはクズだ!どうしようもないクズだ!!
そんな野郎どもに最高のエサを食わせてやろう
お前も、お前も、お前もっ!!

あはははは
やっぱ銀河万丈氏のナレーションは最高ですね(笑)

ってことで、お値段いくらなの?と見てみたら


欲しいけど・・・・チョッと手が出ないなぁ~ (^_^;)

オカメは貧乏なので無理ですけど
余裕のある方は買ってあげてくださいね♪

さて、合わせ目処理がやりにくいので
コクピット後ろの熱交換器?みたいなところにあるアンテナ?を
ぶった切っちゃってたんですけど


後から作り直しするのも意外と大変だったでござるよ、ニンニン

う~~~~~ん
そのまま合わせ目処理するのと、どっちが良かったんでしょね (^_^;)


最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新