2021年1月11日月曜日

2021/01/10の更新分 祝!ハセガワさんよりTZR250発売決定!!

年末戦線を乗り切り
一時、勢力(モチベーション)を持ち直したオカメ軍ではあったが
冬将軍率いる寒波軍団の襲来により戦線は崩壊
塹壕(こたつ)に籠った防衛戦を余儀なくされてしまったのだが


そこへインコ帝国関東方面軍からの電信(メール)

ハセガワ シンショウヒンニ 1KTアリ
サンガツ ノ リリースジョウホウ カクニンサレタシ

な・・・なんですとぉぉ~~~っ!?
と、ハセガワさんのHPを確認してみたら



いや、マジで初代ヤマハTZR250(1KT)が
ド~ンと新金型で発売されるって~じゃないですか!!

見た瞬間に心臓が止まるくらいの衝撃を受けて
一気にテンションMAX!



冬将軍に突撃(塗装作業)かましたんですけど、あえなく玉砕
体が冷えすぎて葛根湯のお世話になりましたとさ(笑)

しかしまぁ~ないといいますか
オカメの青春時代に颯爽とデビューし、大人気となった車体で
さらに、我が愛車でもあったTZR250!
昔、JMCの会場で社員さんに「どうでっか?」「どうでっか?」と
アピールしまくってた・・・懐かしく、そして楽しい思い出!!
それが新キット、しかもハセガワさんが出してくれるだなんて

(´;ω;`) 「こんな嬉しいことはない」(byアムロ)

外装が同じなのでマイチェン版の2XTは出そうですが
エンジン流用でR1-Z・・・は、無理かな(笑)

このキットが売れることにより
RZ-Rを出してくれたりしたら脱糞ものなんだけどなぁ~
マイチェンを繰り返して長期生産されましたので
色々バリエーション展開で有利と思うんですけど
ハセガワさん・・・・RZ-Rどないでしょ?(笑)

とにかく、もう~購入確実なTZR250!
発売が楽しみで楽しみでたまりませんねっ♪

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新