2019年11月16日土曜日

19/11/16の更新分 大阪プロトタイプさんの展示会と1/48タイガーシャーク

先日、売り切れてて買えなかった資材を購入するため
本日夕方、大阪日本橋へ行ったところ
ボークス大阪SRのエレベーターに貼り紙が・・・・

ふむふむ・・・えっ!
今日展示会やってんの!?

な・・・なんと
8階で大阪プロトタイプさん主催の
展示会が開催されているじゃ~ありませんか!!

これ幸いと見学させていただいたんですけど
総数こそ少ないものの
オカメのハートにグッとくる作品の数々に



オカメも思わずエビス顔♪

特に旅客機B-767の作品には思いっきりビリビリきたんですけど
あたりまえですが、カメラを持って行ってなかったので
今回は写真無し・・・・・

(´;ω;`) う~ん、残念無念ですな(泣)

さて、そんなわけで機嫌良く帰宅することになったのですが
家に帰ってみると


CM「唯一関西資本は上新だけ!」の(笑)
上新電機さんから荷物が到着しておりまして
箱を開けてみたら・・・・・


ウヒョヒョヒョヒョッ!
この前、勢いでポチっちゃった
(なので忘れてたんですよ(汗))
48スケールのF-20タイガーシャーク
もち、エリア88仕様がっ!!!!

クオォォォッ!
震えるぜハート!燃え尽きるほどヒート!!
あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!
こ・・・こんなことなら
明日予定入れとくんじゃなかったぁぁぁ~~~っ!!!

じつは近日新しいのをスタートさせようと準備してたんですけど
ちょっと予定変更しなきゃ・・・・

( ̄∇ ̄)ニヤリ いかんかもしれませんねぇぇぇぇ~~~~

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新