2019年11月1日金曜日

19/11/01の更新分 F-16Iソウファ 完成


キョ~~~ッ!



(●^o^●) F-16Iソウファが完成しました♪

う~~ん
どうですか!このマッシブさ!!



(彦麻呂調で)
まさに~っプロテインの過剰摂取やぁ~~っ(笑)

F-16って元々は軽戦闘機のはずなんですけど
今は大戦中で言うところの中戦
地域によっては重戦扱いみたいな感じになっちゃってますね。

このソウファって機体も、クルクル回ってドッグファイトって感じじゃ~
・・・・・ないわなぁぁぁ~~~
でも「僕の考えた最強ガンダム」ってノリで
こんだけ武装してたらそうそう攻撃力負けすることは無さそうです(笑)



で、これを完成させて「さぁ~寝ようかな」と思い
最後にメールチェックしてたらヤフオクアラートで
欲しかった品がっ!・・・しかも2点同時に!?

眠い目をこすりつつ、速攻でキーボードを叩いて入手したのが



ヽ(*`Д´)ノ これだっ!

ふははははっ
ソウファの完成
店頭、通販、共に無く、殆ど諦めていた品の入手
ツインターボでテンション上がりまくりです!!





あはははは
さらに明日からモデラーズフィステバルがあるので
ツインターボ+NOS使用しすぎたXXみたいな?

う~ん、こりゃ~色々イッちゃいそうですな(汗)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新