2019年5月26日日曜日

19/05/26の更新分 エリア88 X-29 完成

ウッキョォォォ~~~~~ッ!
エリア88 X-29・風間真仕様機の


(●^o^●)完成でぇぇぇ~~~っす♪


フオォォォォ~~ッ!
やっぱ・・・・エリア88は燃えるわぁ~っ♪

普通のネタだったらマイペース・・・っていうか
けっこうダラダラ~~っとラストまでもっていっちゃうんですけど
尾翼にパーソナルマークを貼ってからは「一気」でしたもんね(笑)

さてこのX-29という機体、劇中じゃあまり気にならなかったんですけど
サイドワインダー×4発で製作、立体にしたものを肉眼で見てみると・・・


どうみても実戦向きじゃないよなぁ~って印象なんですよねぇ
(ま、もともと実験機だから当たり前なんですけど(笑))

これに近い?F-20タイガーシャークは
軽戦だけど、なんか「力強さ」みたいなものが感じられるんですけど
X-29に関してはあまりにも繊細というか華奢というか
まぁ~それをカッコ良く劇中で活躍させちゃうのが
新谷先生の凄いところであったり
感覚的に知覚させてくれるところがプラモの面白さだったりと
・・・・あ・・・・・え~~・・・・
ま、なにが言いたいかといいますと

ヽ(*`Д´)ノ とにかくエリア88はムッチャ燃えるんじゃぁぁぁ~~~

ってこと(笑)


ヒュゥゥゥ~~~ン・・・ドピュッ!

こんな感じで(笑)
やっぱエリア88ネタは作った時の満足感がハンパないですよね
今回この機体を作って強く感じたんですけど・・・・
やっぱハセガワさんにタイガーⅡを作ってもらいたいなぁ~

アメリカも昔~しに輸出したF-5Eを今買い戻すって話ですし
なんかそういう感じの「波」みたいなものが来て欲しいですね (^^ゞ

さて、これでエリア88で登場する主な機体は全て製作しましたし
・・・・と

そうだ!
ラウンデルはんのバッカニアが残ってるじゃないですか!!
エアフィックスから72の新金型が出るって話なんですけど

( ̄∇ ̄) 「まだだ・・・・まだ終わらんよ」

はっはっは、エリ8最高!

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新