2019年4月12日金曜日

19/04/12の更新分 シーハリアーFA2 中国空軍 FBC-1 完成

フハハハハハ~~~~ッ
一気に2機!

ヽ(*`Д´)ノ 完成させたぜぇぇぇぇ~~~~っ!!!



まずはシーハリアーFA2
こっちは、スッと前後スマートに延ばした全長と
取ってつけたような機種のレーダーが超カッコイイスタイルでしたので
(あくまで個人的な意見ですけどね)
完成したら渋いんやろなぁ~ってことは想像がついてたんですけど
意外だったのは



(;^_^) ・・・・・中国空軍の FBC-1

トランペター初期の製品ですから
まぁ~その・・・・ぶっちゃけて言っちゃうと
実機よりかなりカッコ悪い(出来の悪い)スタイルなんですよ、ええ

でもね、キチンと組み立てて塗装しているうちに
途中から凄く良い雰囲気に変化していって
プラモの「手を入れる楽しさ」ってやつを再認識♪

(* ´ ω`*) フフフ・・・やっぱプラモって良いですね






さて次は何を・・・・と考えてるんですけど
今回のFBC-1が面白かったので
とりあえず中国機を1機は始めよてみようかな~~~~~っ

なんて考え中なのであります♪

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新