2018年11月30日金曜日

18/11/30の更新分 ファイナル・カウントダウンとトップガン

ちょっとバタバタして遅くなっちゃいましたが(汗)
先週末の夜、掲示板の方で
KBS京都で「ファイナル・カウントダウン」!
それが終わってすぐにBS朝日で「トップガン」!!
が連続で放映されると教えていただきましてね



ついこの前見たばかりなので
今回は「まぁ~ええかな」な~んて思ってたんですけど
出だしの部分をチラリと見ちゃったら・・・・・

(* ´ ω`*) フアァァァァ~~~~~・・・・・


飛行機好きの性ともうしましょうか(笑)
結局ズルズルとみることになっちゃいまして
その勢いで次の「TOP GUN」もズルズルズル
結局、気が付いたら2作品ラストまでシッカリ視聴して


フオォォォ~~~~ッ!
やっぱこの頃の米海軍は超~~~~~カッケェェエ~~~ッ!!

ま、そんなこんなで
4時間分の作業が停滞してしまう結果になってしまいました(泣)
ううう・・・・
またこの頃の米軍機をムチャクチャ作りたくなってきちゃうし
ほんと、この2作品ってなんて罪作りな映画なんでしょうか(怒)

最近この2作ってよく放送されているんですけど
世相に反映しての話か?
こいうミリタリー系映画の受けが良くなってきているのかなぁ

自衛隊スキーのオカメとしては
ここは一発、TV局に

ヽ(*`Д´)ノ⌒「ベスト ガイ」ドン!

をお願いしたいところ・・・・いや、やっぱこれはダメかな(笑)

個人的には、今こそ「今日もわれ大空にあり」をと思うのですが
これ・・・
一般人の方が見たら面白いと感じてくれるのかなぁ~ (^_^;)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新