2018年8月23日木曜日

18/08/23の更新分 RF-4EファントムⅡ 空自衛隊50周年記念塗装機 完成

きゃぁぁぁぁ~~~~~っ!
第501偵察航空隊、RF-4EファントムⅡ航空自衛隊50周年記念塗装機の



(●^o^●) 完成で~~~~っす!

うひゃひゃひゃひゃっ
カッコイイ・・・カッコイイよ日の丸RFスペシャル!

あまりのカッコよさに、完成品を眺めながら



( ̄∇ ̄) こんなんなっちゃってます(笑)



しかしまぁ~当時の自衛官の方々が
これを1/1で塗っちゃったってんだから・・・

(;^_^) やっぱすごいよねぇ~

1/72でこれですから
その労力たるや、想像するだけで
あ・・・・頭が・・・・・



でもね、こういった全塗装をされたSP機のキットって
完成させると凄く渋いし満足度も高いんだけど
意外と手間が掛かっちゃうのよね・・・・

現在イーグルでも同じようなスペシャルペイント機を製作中なんですけど
これが完成したら・・・

しばらくは作る気になんないだろうなぁぁぁぁ (^_^;)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新