2018年6月14日木曜日

18/06/14の更新分 エリア88神埼仕様 F/A-18 ホーネット 完成




ふっふっふ・・・ふわぁ~~っはっはっはっ!

エリア88神埼仕様ホーネットの



ヽ(*`Д´)ノ 完成じゃ~~い!

やっぱエリ8の機体は盛り上がるっていうか
作って楽しいですね♪

ってことで



お約束の新谷パース(笑)

クゥ~~~~~ッ萌えるねぇ~っ
最高だよねぇ~~~~っ♪

ただ、グレーの白味がチョッと強かったかな?
って気がしないでもないんですけど
ま・・・・・・細けぇこたぁ~いっか (^^ゞ

さて、今回初めてフジミのホーネットを作ってみたのですが
やっぱこの頃のフジミ製エアモデルは・・・・いい!



パーツ分割のせいで作りにくい面もありますが
丁寧に作ってやれば、今の目で見ても悪くないこの仕上がりですからね

ちょっと複座型のレガシーが必要で、アカデミー製を探してんですけど
なっかなか手に入りませんから
もうこのキットで作っちゃおうかな(そちらは入手済み)
な~んて思案中なのであります (^^ゞ

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新