2018年1月24日水曜日

18/01/24の更新分 カワサキGPZ400R 完成


ズッド~~~~ン!!




ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ カワサキGPZ400Rの完成で~~~っす♪

うっひょぉぉぉ~~~っ!
オラ、すっげ~ワックワクしてっぞぉ~~っ!!

思っていた以上に時間がかかっちゃいましたが
(自分がダラダラやってるのが悪いんですけど(笑))
やっぱプラモは作ってナンボ
自分の手で完成させた時の感動って、なんど味わっても良いものですね。


さてこのキット、かなり古い製品のわりには組みやすく
さらに再現度も高いとってもナイスキットでありまして
今回製作したことによって
タミヤ製キットの質の高さってやつを凄~く実感することができました♪


で、400Rが完成したら
さっそく次のバイクを作りたくなってきちゃってるんですけど
やっぱ80年代の車体がいいかな?

CBRやFZ250フェーザー、SRX
あ、レーサーだけどKR500とかも良いよね。
でも・・・・・プラモを持ってないんだよなぁぁぁ~~~っ
ほんと
全種をローテーションで再販してくれたら助かるんですけど・・・・
やっぱ色々難しいんでしょうね。

っていうか、ハセのバリ伝NSR
まだ作ってないや(汗)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新