2018年1月3日水曜日

18/01/03の更新分 88神様のご神託?

宝くじが思いっきり外れ、ガックリと年をこしたオカメですが
その枕元に・・・・・




(;^_^) 88神が降臨!?



お・・・・おおお・・・・・
今は後発のアカデミー製キットが発売されており
なんかこう・・・・いまいち「作りたい!」って気持ちが起こらなかった
フジミ製のF/A-18ホーネット!

しかし昨年(2017)の末、展示会でこのキットの作例を見てしまい

ヽ(*`Д´)ノ うおぉぉぉ~~~っ!ムッチャ作りてぇぇぇぇ~~~~っ!!

となっちゃったんですけど
エリ8関係のキットもスタートしなきゃいけなかったので
(まぁ~強制されてするってわけじゃないんですけどね(笑))
こっちは後回しにするしかないと思っていたんです。

でも良く考えたら・・・・・
神埼と真の最終対決はタイガーシャークとホーネットだったんですよねっ!
しかもこのフジミ製キット、一応C型として発売されていますが
そのままA型として製作することが可能でありまして
これぞまさにっ!

( ̄∇ ̄) 88神様による天佑!!

ってことで、2018年初っ端から
F/A-18ホーネット・神埼仕様機を製作スタートしちゃいます♪





あっはっは
さすがの88神様も、そこまでは面倒みてくれないようですね(笑)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新