2017年8月3日木曜日

17/08/03の更新分

ウッヒョ~~~ッ!
IAIクフィール、エリア88
ケン・シュニッツ仕様機の・・・・・・・


完成で~~~~っす♪



エリア88、見参!

(●^o^●) なんちゃって

しっかし、デルタ翼とサンド迷彩の親和性が
異っ常~~~に高く感じちゃうんですけど
これってやっぱりエリア88の「すりこみ」なんでしょうか(笑)


しっかし、古い凸モールドキットって
カキッ!と仕上げようと思ったら大変なんですけど
やりようによってはそのままでも意外といけるもんなんですね (^^ゞ


やっぱエリア88仕様機で製作すると
細かい考証がどうこうってのが減って楽なんだよなぁ~♪
(機械は口金さえあってりゃOKってノリだから(笑))
今回のクフィルが凄くおもしろかったので
残りの3機以外にも何か作ろうかとたくらんでいるのですが

さて・・・・・・ (ニヤリ)

最新の更新履歴

8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動
8.14 製作中の第3スチラドゥ 単座戦闘機、F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新
8.12 製作中のA-4Bスカイホーク(エアフィックス)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新