2017年7月25日火曜日

17/07/25の更新分

先にファーストレビューだけを掲載してましたが
ほ・・ほ・・・本日!
「第3スチラドゥ」の製作記をスタートしちゃいま~す♪

長年の夢であった機体を72スケールで作れる
クゥ~~ッ!

(●^o^●) ほんと、うれしいよねぇ~~~っ

ってことで製作にあたり
「王立宇宙軍 オネアミスの翼」を見直してみたのですが



第3スチラドゥが出てくるシーンって意外と少ないのね・・・・

これらのシーン
「全て」が凄く、思いっきりインパクトがあったので
なんか凄い長い尺を取ってるように感じていたんですけど
人の記憶ってやつは当てにならないもんですね(汗)

なもんで製作に役立つ資料的な画像は意外と少なめでありまして
知りたい箇所とか出てきたら・・・・困っちゃうなぁ~
設定画とかそういったのを少しwebで探したのですが
中々みつかりませんで・・・・・

(;^_^) 当時のアニメ雑誌とかには載ってたのかな?

ま、今回は素組でババッと仕上げてやるつもりですので
特に困ることは無いと思います。
というか、そうじゃなきゃ困っちゃう(笑)

キットの方は



恐ろしいほど合いが良いし、色々上手く設計されていますので
まぁ~・・・・・一ヶ月も掛かんないかと
あ、いや2ヶ月かな(汗)

あはははは
ま、とにかくT-1がいつ発売されるか分かりませんので
月月火水木金金

ヽ(*`Д´)ノ 早期完成を目指したいと思っております

最新の更新履歴

8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動
8.14 製作中の第3スチラドゥ 単座戦闘機、F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新
8.12 製作中のA-4Bスカイホーク(エアフィックス)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新