2017年7月12日水曜日

17/07/12の更新分

さて、最終のクリアでツヤ調整を行ったOH-1ですが



箱の中で一日寝かせ、フタをドキドキと開けてみたら



ク・・・・クオォォォ・・・・・
これはヤバイ!

と言っても悪い方ではなく、良いほうに・・・・ヤバイ(笑)

思っていた通りのツヤ加減になってくれたんですけど
これがまたキットの作りの良さにマッチしておりまして
そのカッコよさは、まさに脱糞ものなのであります (^^ゞ

ここまできたら完成はすぐそこですので
まぁ~期待してまっててくださいまし♪



しかしまぁ~こんなカッコイイOH-1が
72スケールで組める日が来ようとは・・・・

ほんと、「アオシマさんよ、ありがとう♪」ですね