2017年7月8日土曜日

17/07/08の更新分

話題になっている藤井聡太四段の連勝記録
残念ながら29でストップしちゃいましたね。

それをやぶった佐々木五段
ニュースとかで放映されている
藤井四段が他の方と対局しているのを見ている姿が

(;^_^)・・・・・コワイんだよなぁ~



たぶん凄い集中力で頭をフル回転させてるんでしょうけど
その「目力」がヤバイ・・・・っていうか怖い(汗)

こういう人の発するオーラって
オカメみたいに普段からボケーっと生活している人間だと
畏怖の念ってやつを抱かされちゃうんでしょうね (^_^;)

でも、どこかで見たようなというか
なんか既視感があるんだよなぁ~・・・
と、思ってたら





ああっ!そうかっ!!
ヒカシュー(巻上公一氏)かっ!!!

まえに実写版ブラックジャックのネタの時にも書きましたが
そのドラマのOPとED
凄く面白いので未見の方はぜひ一度見てみてくださいね

(o゚ω゚o) アッチョンブリケ~ッ