2017年7月6日木曜日

17/07/06の更新分

ここ数日、世間では松居一代さんの話題でもちきりでしたが





昨日の自身による告白ネット動画にはビックリさせられましたね

動画の再生時間が長かったので
TVのニュースで流されている分しか見なかったのですが
切羽詰ったような表情に言い回し
(まぁ~多少演技掛かった感じもうけましたが)
恐怖のノート、命が、悪しき計画、抹殺などなど
ショッキングな単語が出まくってるので
「なにごとぞ?」と、オカメも興味を引かれ



人類補完計画とまではいきませんが
かなりヤバイ組織なり計画なりが出てくるのか
な~んて思っちゃったんですけど

(o゚ω゚o) ・・・・・・・・ハァァ~ッ?

今日になってフタを開けてみれば、何てこたぁ~無い
不倫だの離婚だのの芸能人に良くある話(笑)



品行方正な芸能人なんて異能生存体より希少って考えなので
オカメにとっちゃ~こういう人たちのドロドロ話って
今月末に発売になるプラッツ製T-1練習機の
1/10も興味が無かったりするんですよね(笑)

でも、まぁ~オカメみたいな人間まで
少しの間とはいえ興味を持たせたんだから
やっぱ松居さんって凄っげえわなぁ~~ (^_^;)

ところで件のキット
ほんとに今月末に出るのでしょうか(汗)