2017年7月3日月曜日

17/07/03の更新分

さて、昨日のチョッとダウンな話に続き
今日はアップ!アップ!!なネタでいってみたいと思います。

製作中のタイガーシャーク
胴体に主翼&水平尾翼を取り付けたのですが・・・・



カッコイイ!カッコイイよっ・・・・タイガーシャーク!!

まぁ~ほんと
見てくださいよ、この写真♪


う~ん、まさにシャーク(サメ)! (●^o^●)

製作記の方で、機首の接着に注意してくださいと言った理由が
これでよく分かっていただけたんじゃないでしょうか(笑)


しっかし、やっぱハセガワの航空機キットって
全体から発する雰囲気が抜群に良いですね

まぁ~古いキットですから
今の目で見ちゃうと考証や再現という点で多少見劣りするところはありますが
こと「いかにも航空機然とした雰囲気」と言う点でみれば
今でも一級品と言って間違いないと思います。

う~~ん
カッコイイので今回は武装をしっかりと搭載しちゃおうかな♪


このタイガーシャークを見てて思うのが
やはりF-5Eの良いキットが欲しいということでして
・・・・・・ううう
T-1はプラッツさんが出してくれることになりましたし
せめてタイガーⅡは・・・・・

(´;ω;`) ハセガワさんから出して欲しいよなぁぁぁぁぁ~~~~~

っていうか、なんでタイガーⅡの決定版と言えるキットが無いのか
ほんと分からんのですよ(泣)
オカメはもちろん、「88神」様も大好きとのことなのですが

・・・・・意外と人気が無いのかな?