2017年6月26日月曜日

17/06/26の更新分




レビさんからレターパックが送られてきました (^^ゞ

中身はと言いますと
ドラケンやクフィル等、少し古い機体が現役だった頃の資料類♪

メールでやり取りしている時
昔の航空誌とか模型雑誌って、今とはまた違った良さがあるんですよね
な~んてことで盛り上がり
そんならってことで送っていただいたのですけど
これがまぁ~凄く良い感じなんですよね、ええ

さっそく今夜から布団の中で読もうと思っているんですけど
今からチョッとワクワクしています (●^o^●)

さて、この中には昔のモデルアートが入っておりまして
その特集が・・・・MiG-21!



しかもフジミ製1/72が発売された頃の本でありまして
実はオカメってフジミの21を多数在庫してるんですけど
これはチョッとヤバイ・・・・・ヤバイねぇぇ~~~~っ

でもプラモって作ってナンボのもんですし
やっぱりこのまま腐らせてしまうって~のはチョッと
あ~・・・・ゴニョゴニョゴニョ(汗)

資料を送ってくだすったレビさんに感謝すべきなんでしょうが
「孔明の罠」にかけられたような気がしないでもないような(笑)




っていうか一番問題なのは、こういう時に「すぐに作りたくなっちゃう」
オカメの性なんだよなぁ・・・・・ (^_^;)