2017年6月24日土曜日

17/06/23の更新分

市川海老蔵氏の妻、小林麻央さんが昨夜おなくなりになったとのこと

現役キャスター時代、凄く感じの良い方だったのですが
こんなことになってしまうとは・・・・


しばらくはこの暗い話題でもちきりになっちゃうでしょうが
ズ~ンとした気分だけじゃ~なんですし
ちょっと気分を180度回頭!


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ウッヒョ~~~~ッ!

アオシマのOH-1デカールを貼り終わりました♪

迷彩色に赤い日の丸が美しいぃぃぃ~~~~っ!
このカッコよさはマジでヤバイです(汗)

後はツヤをどうするかなのですが
やっぱ陸自のヘリは美しいので
ツヤを多めに残した方が雰囲気良く仕上がってくれるかな?

あ゛~~~~~っ!
完成させるのがムッチャ楽しみです (●^o^●)