2017年6月19日月曜日

17/06/19の更新分

う~ん
SMAPのジャニーズ事務所脱退がニュースで流れまくってましたが
どうやら中居君はジャニーズ残留
他の3人は元マネさんの事務所に移籍という流れのようで・・・・

残留の件に関しては
「俺が残ることによって脱退組みを守ることが出来る」
とかなんとか、まぁ~そういう話も出ているようですね。



ほんとのところは知る由も無いのですが
まるでチョッと前にあった
イギリス独立党のEU離脱騒ぎと言いましょうか
スレたオッサンからすると
そういう匂いをどうしても感じちゃうんですよね (^_^;)

さてそんなことは置いておいて
全米オープンの松山英樹選手



最終ラウンドでスコアを伸ばし
ク・・・・・クオォォォ・・・・
日本人の最高成績である2位になったとのこと!

この前の左藤琢磨選手によるインディ500制覇に続き
なんとも嬉しいニュースなのであります (●^o^●)

最近は10代の若い子達の躍進も目覚しいようですし
日の丸アスリートの皆さんにはバンバン活躍してもらって
ドンドン楽しませていただきたいものですね♪

最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動