2017年6月14日水曜日

17/06/14の更新分

イ~~~ヤッフゥゥゥ~~~ッ!!

フジミ製 A-6Aイントルーダーの



(●^o^●) 完成でぇぇ~~~~っす!!!!



クオォォォ・・・・・・
やっぱ米艦上機はローアングルから見上げると激シブです!
ここに「キイイィィィ~~~ン」って擬音を入れたら
すっげ~面白いだろうなぁ~ (^^ゞ



しっかしガルグレー&ホワイトの米海軍機って
やっぱムチャクチャカッコイイですね♪

コアラの鼻みたいな機首をしたイントルーダーですが
こうして自分で完成させた機体を眺めていると
これがまた個性的でカッコよくって・・・・・

お酒をチビリチビリとやりながら
色々な角度から眺めてヘラヘラ、ニヤニヤ
う~~~~ん

(*^ 3 ^) たまらんのぉ~


ハイビジの海軍機に目覚めてしまったので
他にも色々な機体を作ってみたい!
作ってみたいんですけど・・・・・・も

この頃の機体って古いキットばかりなので
チョッと辛いんだよなぁ~ (^_^;)

あっ!そういえば!!
タミヤのF4D-1スカイレイがあったっけ

自社製キットらしいので、たぶんサクッと作れるだろうし
うむむむ・・・・スカイレイか・・・・・

最新の更新履歴

10.19 製作中のカワサキ AR50を更新
10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新