2017年6月12日月曜日

17/06/12の更新分



飛行機とか鳥とか、高速で移動している被写体が
ムッチャ綺麗に撮影されている写真ってありますよね。

画像掲示板の方にそういう写真がUPされ
撮影に使用したレンズの名前が出ていたので



こいう写真ってどんな機材で撮ってるのかと気になり
チョッとググッてみたんですけど・・・・・

(;^_^) カメラのレンズってお高いんですねぇ~~

たまにハッとするような綺麗な写真とかと見ると
自分でも撮ってみたいなぁ~なんて思ったりもするのですが


オカメが持ってる古い安物コンデジじゃ~チョッとムリ(笑)

でも、たとえ良いデジタル一眼を持ってたとしても
撮影ってかなり奥が深そうですし
なにより「シャッターチャンスが来るまで待ち続ける」って~のが
オカメには・・・・チョッと難しいだろうなぁ~

そのあたりは、作りた~い!って衝動が我慢できず
すぐに新しいキットを作り始めちゃうところなんかを見てもらえば
良く分かってくれるんじゃないでしょうか (^^ゞ


まぁ~全っ然自慢できる話じゃないんですけどね(笑)

最新の更新履歴

12.11 製作中のUH-60J レスキューホーク、ヤマハ RZ50を更新
12.10 製作中のコスモゼロを更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新