2017年6月7日水曜日

17/06/07の更新分

月曜日に放送された「世界まる見え!」の録画を見ながら
プラモを作ってたんですけど



番組の中に「卵泥棒」というワードが出てきまして

(*゜ 3 ゜) いったいなにごとぞ?

と見ていたら・・・・・




イギリスには森に入って野鳥の卵を強奪
それを卵コレクターに売ってもうけてる輩がいるとのこと(怒)

警察や愛鳥保護団体の方々が頑張って監視されているそうですが
なかなか摘発するのは難しい上に
実刑と言ってもたいした罪にはならいようで・・・・

鳥好きのオカメからしたら
そんな輩は



SASスナイパーの生きた訓練標的にしちゃえ!
な~んて思っちゃうんですけどね (^_^;)

最新の更新履歴

12.11 製作中のUH-60J レスキューホーク、ヤマハ RZ50を更新
12.10 製作中のコスモゼロを更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新