2017年6月5日月曜日

17/06/05の更新分

さて、チョッと遅くなってしまいましたが
フジミ製1/72スケールF-14Aトムキャット
エリア88 ミッキー・サイモン仕様機の・・・



ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 完成で~~~っす♪

キャァァァ~~~~ッ!
尾翼のバニーマークが・・・・ステキ!
ステキよっ!お客さぁぁぁぁ~~~ん!!

・・・・なんてね(笑)

あはははは、アホみたに浮かれまくってますが
もういっちょ!


ウィィ~~~ン・・・・・・


ウィィ~~~ン・・・・・・


バシッ!

(´;ω;`) お・・・・・おおぉぉぉ・・・・・・・

可変翼は漢(と書いてオトコと読む)の浪漫!
ガシガシ動かして遊びたくなる衝動が抑えられません(笑)


しっかし、やっぱトムキャットって鬼のようにカッコイイですね (^^ゞ

ハセ新版はシュッとした美しさを再現していましたが
こちらのマッチョなスタイルも、渋っぶ~~~い♪

ってことで、またもやアニメ版のエリア88と
ファイナルカウントダウン&TOP GUNの
カッコイイ冒頭部分を視聴してしまいまして(汗)
ハセ新版、フジミ製以外のキットも作ってみたい!
なぁ~んて思ったんですけど
現状、それ以外に「これ!」と言ったのもがないんですよね

2016年末にタミヤさんから
まさに決定版と言える48スケールキットが発売されましたが
72スケールの自社製品版を出してくれたらなぁ・・・・・・
(現状、同社の1/72 F-14はイタレリのOEMなのです)

ま、しかたがないので


最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新