2017年6月3日土曜日

17/06/03の更新分

プラッツさんのT-2練習機(後期型)
5月発売とアナウンスされていたのですが
もう6月なんですよね・・・・

(;^_^) う~~~ん



ま、プラッツさんの発売日の遅れには慣れちゃって
もうイラッともしなくなっちゃってるんですけどね

あはははは
慣れって恐ろしいなぁ~(笑)

ま、遅くなっても間違いなく出してくれるでしょうから
発売されるまで気長に待たせてもらいましょう (^^ゞ

あと、もし・・・もしもですよ
プラッツさんがT-3、T-7とかをキット化することがあったらなら
専用の「オモリ」を付属して欲しいかな。

なんでこんなことを書くかといいますと
エアフィックスのツカノT.1でえらい目にあいまして
前輪式の機体を製作する上で、やはりココがネックになるってのを
再認識させられちゃったので
やっぱり大好きな自衛隊機は
だれもがサクッと製作出来るキットで出して欲しい・・・とね

あ~~~~っ
それよりなにより、ホビーショーで公開されなかった
富士T-1が気になるなぁ~~~~~~
テストショットを早く見たい!
見たいのですぅぅぅ~~~~っ!!!

最新の更新履歴

10.19 製作中のカワサキ AR50を更新
10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新