2017年5月30日火曜日

17/05/30の更新分

トムキャットも完成に近づき、ハイテンションで作業を行っていたところ
なにげなしに点けていたTVの情報番組で



なんと!あの戦闘機映画の傑作
「TOP GUN」の続編が出るかも!という情報が・・・・

う~~ん、なんてタイムリーなんでしょ(笑)

しかし米海軍から退役していますので
トムキャットが映画に出てくることは・・・まず無いんだろうなぁ~
米海軍の広報的な映画になるでしょうから
やっぱりF/A-18Eが主役になるんでしょうね (^_^;)

トムキャット程の「花」が無いスーパーホーネットですが
映画での活躍により人気もスーパーになることが出来るのか?
はたして!

と・・・・・・いや、まてよ
F-35Cってことも考えられるかな?

でもやっぱ戦闘機ものはドッグファイトが無いと・・・・ね

ってことで
ミッキーのドラネコちゃん



尾翼のバニーがたまりません♪

現在、機体を眺めつつ
一杯ひっかけながらカタカタと作文しているので~あります
ウヒョヒョヒョヒョ~~ッ

やっぱプラモはおもろいね (●^o^●)

最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動