2017年5月23日火曜日

17/05/23の更新分

(●^o^●)キョ~~~~~~~~ッ!!!



アカデミーのレガシーホーネット

(`,,・ω・,,´) 完成で~~~~~~~っす♪



ス・・・ステキ・・・
ステキよっ!お客さぁぁぁ~~~ん!!!



あはははは
エエ年こいたオッサンが何言ってんでしょね(笑)

今回完成させたアカデミー製のキットですが
ごらんの通り、完成形は・・・・・・

(*゚∀゚)=3 文句無しのこの渋さ!

しかも凄く作りやすいってんだから
(※注 あくまで飛行機のプラモとして見た場合ですよ)
72スケールのレガシーホーネットの中では
ベストキットと言って間違いはないでしょう。


ただ、入手の面に難があるというのが辛いところでありまして
タミヤかハセガワさんが新規でこさえてくれたら万々歳なんですけど
まぁ・・・・・

(;^_^) 無理だろうなぁぁぁぁぁ~~





う~ん・・・・
ま、とりあえず製作中のお手付きキットを
あと1機くらいは仕上げてからじゃないとまずいでしょうね(笑)

最新の更新履歴

12.11 製作中のUH-60J レスキューホーク、ヤマハ RZ50を更新
12.10 製作中のコスモゼロを更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新