2017年5月21日日曜日

17/05/21の更新分

なにげなくTVを見ていたら・・・・・


原哲夫先生の傑作「北斗の拳」風のイラストを使った
車のTVCMがっ!!

ビックリして検索してみると
TOYOTAのSUV車「C-HR」のCMとのこと

あのCMをもう一度見たかったので
速攻で動画検索してみたら・・・・・・
な、な、なんと!
オッサン感涙のバージョンが4つもあったんですね

ってことで、さっそく視聴開始!


おおお・・・トミカの立体駐車場
子供の頃、欲しかったんだよなぁ~~~


ジャパァ~~~~ン(笑)

昇龍拳で車の洗車ってセンスが抜群ですな (^^ゞ


そして本命の原哲夫篇!

ク・・・・クオォォォ・・・・・




チバシーこと千葉繁(しげる)さんのナレーションが最高です♪

オカメ世代って、北斗の拳の影響で
無法の地で闊歩する小悪党=千葉さんの声ってイメージの人が
ムッチャ多いんじゃないかなぁ~(笑)

で、次がビックリの


大友克洋篇!

NEO TOKYOの夜景が
まさに「AKIRA」の世界観バリバリで素晴らしい!!

そう、素晴らしいんですけど・・・・・




「金田のバイク」をチラッとでも出して欲しかったなぁ~(泣)

あれがチョロッと出るだけで
オッサン悶絶脱糞地獄(笑)だったと思うだけに
チョッと残念というかなんというか・・・・・(^_^;)

しかし、この前の
HONDAステップワゴンとメカドックのコラボとか
最近の車メーカーのCMって
オカメの琴線に触れるような内容の物が多くって
見てると楽しくなってきちゃいますね
この調子でドンドン楽しませて欲しいなぁ~♪

って
「そんなら新車をバァ~ンと買ってやれよ!」とは言わないでね(笑)

最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動